頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

韓国向け半導体材料、輸出管理の厳格化措置を解除…経産省

https://news.yahoo.co.jp/articles/de3af6b142efb712aecd7e63281aa2103847fa0a

 

こいつらの頭の構造ってどうなってるんだろうね。

国民が望むことをいつまでもやらないのに、

国民が望まないことを恐ろしくスピーディーにやる。

 

国会の内部事情ってどんなってんだ?

親中・親韓派が跋扈しまくってるってことは解るけど、誰もまともな判断ができないほど、誰も止めようがないほど、全てが腐りきってるってこと?

 

冗談じゃなく、国会議員は一掃した方がいい。もう異常者だらけだろ。

 

安倍晋三の遺産がことごとく食い潰されていく。

高市おろしも凄まじい。

あの立憲の超絶なアホ議員の論評は一体なんなんだ?俺には奴らの言ってることが全然わからん。