頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

新型 C-HR

https://youtu.be/GYkxEBIKBsU

 

これもカッコいいな。

 

ずっと車を買い換えたかったんだけど、一目惚れする『これだっ!』って車がなかった。

 

外車は壊れやすいのがマイナスポイント。イギリスの車が好きなんだけど、高すぎ&燃費悪すぎ。一回乗ったことあるけど、故障の不安がつきまとうのがイヤだった。

 

レクサスもイマイチ。その他のトヨタ車も惚れる車がない。

 

日産車でちょっと惚れた車があったけど、内装がジジくさかった。内装変えりゃいいんだろうけど、そこまでのカーマニアじゃないし、如何せんめんどくさいし金の無駄。

 

ホンダは、過去に本田という嫌いな奴がいたからイヤ(笑)

 

出来合いの段階で理想とする車が欲しい。

 

軽自動車はおもちゃみたいだからイヤだし。

 

ワンボックスカーなんて、でかすぎて意味わからんし。何よりバカっぽすぎる、

 

せっかちの俺が光岡にオーダーするわけねーし。

 

セダンで、故障の不安がなくて、俺好みの車。ないかなぁ。

 

と、思っていた矢先にダブルで来た!

今までトヨタ車でカッコいいと思った車は一台もなかったけど、新型プリウス、新型C-HRと立て続けに心を射貫かれてしまった。ダサいと思っていたトヨタのマークもデザインが良ければカッコよく見えてしまう。ダサいと思っていたフロントグリルもダサく見えない。ホイールはプリウスよりこっちの方がいいな。

 

車ってのはやっぱりデザインだよな。

日本車の性能は世界一なんだから、デザインさえ良ければ、さらに世界を席巻できる。f:id:chuouniversity:20221207234428j:image