頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

おやすみ

中央大に関すること以外は書かないと言っときながら、早速の反古😆😆😆

よく考えたら、もう出し尽くしたから無いのが当たり前なのか‼️今、気づいた‼️

 

来年から法学部が茗荷谷キャンパスか。

母校、中央大はどう変化していくんだろう⁉️

志願者数どうなるのか楽しみだ。

他学部から司法試験チャレンジする学生が年々増加するといいな。このブログはアメブロ時代と合わせたら約12万アクセスくらいある。

俺のアイデアをヒントに、他学部から司法試験受験団体ができまくればいいが。

 

余談だが、茗荷と書いたらソーメン思い出したけど、今は季節じゃないか。

 

明日は焼肉きんぐ。もちプレミアムコース。

肉を食い散らかして、漲るようなパワーの維持につとめねば❗明日は中高時代に戻って野獣になろう😾😾😾下品な食べ方もたまにはいい。