頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

楽天モバイル+mineoが主流みたいね。

お金のない人達にとっては。

 

https://youtu.be/PlLOArz__98

 

https://youtu.be/6yLcdn-sojw

 

https://youtu.be/wyjORZhag7o

 

俺のスマホを選ぶ基準が、

 

・デザイン

・画面の大きさ(デカい方が単純に見やすい)

・無制限(いつでもサクサクじゃないとイヤだし、データ通信量を気にするのもイヤ)

指紋認証

・顔認証

 

だから、この条件には一致しないだろうな。

 

カメラとか音質とかスピーカーとかワイヤレス充電とかおサイフケータイとか動画撮影のしやすさとかゲームのやりやすさとかは、ぶっちゃけどうでもいい。ほとんど必要ないので。

 

それにしても、専門家ってほんと詳しいよなぁ。

 

森羅万象を理解してる人なんて皆無とは分かってはいても、自分の知らないことをいっぱい知ってる人に合うと驚くし、すごいなと思っちゃう。人間はそういう風にできてるとわかってはいても。

 

それぞれの人達が自分の得意を活かして社会に貢献していくのが人生の本質だとわかってはいるけど、他分野のことに関して無知でいいってわけじゃないもんな。専門知だけじゃなく総合知も間違いなく大切。

 

社会はそれぞれの専門知が集合した総合知で形成されている。

 

ひたすら多分野の読書と体験の繰り返しだね。