頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

白門美術同好会にホームとビジターのユニフォームのデザインを依頼しよう❗

中央大の運動部はユニフォームに統一性がないのが欠点だ。

以下、42の運動部のユニフォームデザインを考案して、経営陣にアイデアを提供してみたら?中央大はあらゆるユニフォームに統一性を持たせて、もっとカッコよくオシャレにしないと❗

https://www.chuo-u.ac.jp/activities/sports/sport_circle/

体育連盟(53部会)のみ。

アメリカンフットボール
応援部(チアリーディング)
応援部(ブラスコアー)
応援部(リーダー)
航空部
硬式庭球
硬式野球部
ゴルフ部
サッカー部
山岳部
自転車競技
自動車部
射撃部
重量挙部
準硬式野球
女子卓球部
女子ラクロス部
女子陸上競技部
スキー部
スケート部
ソフトテニス
ソフトボール
ソフトボール部(女子)
卓球部
軟式野球部
馬術
バスケットボール部
バドミントン部
バレーボール部
バレーボール部(女子)
ハンドボール
ボート部
ボクシング部
ホッケー部
洋弓部
ヨット部
ライフセービング
ラグビー
ラクロス部
陸上競技部
レスリング部
ワンダーフォーゲル

 

計42運動部

 

ホームのモチーフ


f:id:chuouniversity:20211230115006j:image

これなら、イギリスを起源に持つ中央大学との親和性があるから最高だ❗

 

ビジターのモチーフ


f:id:chuouniversity:20211230115047j:image

これは単純になんかカッコいいから(笑)

 

ユニフォームをパッと見て、一発で【中央大学だ❗】と思ってもらえるユニフォームにしないと❗

 

武道系はデザインできないから、全53運動部共通のトラックスーツとかを考案してもいいね❗