やたらとYouTubeやGoogle検索の上位に、車に関する情報が出てくるようになった😅
まあ、そうなるだろうね。
やっぱり外車のデザインのカッコよさって圧倒的だね。
機能性、利便性、経済効率は日本車が圧倒的だけど、ことデザインとなると圧倒的に外車に軍配が上がる。
日本車ってほんとダサい。LEXUSのフロントグリルなんて犯罪レベル。デザイナーの感性を疑う。また、あのデザインの車を量産するって意味わからない。まあ、契約上の理由があるんだろうけど。
アストンマーチンやベントレー(もちろん買えるわけない😅)がずっと好きだったけど、最近はベンツやポルシェの方が好きになった。BMはなぜか好きじゃない。
でも、もう高級車になると趣味・遊びのレベルだね。何千万とか一億近く出して燃費の悪い、壊れやすい、修理にも時間と金がかかる外車を購入するってブルジョアの所業。
でも、この間アップしたベンツは何としても欲しい😭😭😭
白がいいな。でも内装が白だから黒の方がいいかな。だけど黒だとあっち方面に勘違いされるんだよなぁ。黒のベンツってだけで道を譲ってくれるからね😅でもなんかそれは違うね😁