頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

エンブレム 2つ目の候補

f:id:chuouniversity:20210710080640j:image

どう?

チャーミングで人好きがするよね。愛嬌があって、見映えもよく、面白可笑しく微笑ましい。また、中央大のイメージと対極にあるのも良い。

基本はこれ。
https://ameblo.jp/rtyuiopkjhgfd/entry-12344289424.html

 

スポーツ専用のエンブレムでこれはどう?


f:id:chuouniversity:20210710075518j:image


f:id:chuouniversity:20210710075534j:image


f:id:chuouniversity:20210710075547j:image



f:id:chuouniversity:20210710075609j:image


f:id:chuouniversity:20210710075622j:image


f:id:chuouniversity:20210710075635j:image

ベタだけど『あの星を目指せ!』みたいな感じで。また、三日月と星を知らない人はいないから、すぐに良好なイメージが浸透するし。

 

一番最初のやつはアレンジが無限に可能だね。Cマークが椅子になってるから、何でも可愛くアレンジができる。白門祭はじめ、楽しいイベントの時に使いまくればいいよね。音楽サークルなら音楽をモチーフにしたキャラを。演劇、スポーツ、学問、料理、その他諸々。

参考までに。


f:id:chuouniversity:20210710080047j:image


f:id:chuouniversity:20210710080057j:image


f:id:chuouniversity:20210710080109j:image


f:id:chuouniversity:20210710080127j:image

何かの大会で優勝した時に、Cマークをモチーフにしたネックレスをプレゼントするとか。
f:id:chuouniversity:20210710080158j:image

でも、ここまでベッタベタだと、かえって寒いか。普通の高級ブランドのネックレスが欲しいかな。