中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

大谷翔平 リアル二刀流 7失点KO😭😭😭

https://youtu.be/bNmBelaspC8

毎回言うが、審判の判定がおかしい。

デッドボールも明らかにグリップエンドだろ。

 

今日も大車輪の活躍でマスコミは沸き立ちたかったと思うが、他人はコントロールできないもんね。

 

それにしても、大谷君は立ち上がりがいつも悪いね。ストレート、変化球共にコントロールで苦労してる。あと、キャッチャーのキャッチング技術がイマイチ。フレーミングでもっと投手を助けてやんなきゃ。ストレートもキャッチングの際、ミットが流れちゃってる。ボールにしてくれって審判に言ってるようなもん。やっぱり古田ってすごいと再確認。

 

大谷君も、立ち上がりのコントロールの悪さに関して、なかなか的確な答えが見つかってないんだろうな。

 

どのピッチャーも、こういう日があるけど、早くなんとかしたいよね。

 

大谷翔平への米国人審判の態度が急変!判定は厳しく、抗議もスルー…

https://news.yahoo.co.jp/articles/971b32238bbc4d6764d31f89801bdf68ff967c20

判定は、機械的に公平・中立・平等・合理的にしてくれ。

訳のわからんプライドや文化をはさむな。

 

https://youtu.be/E41jyw7n648

チャップマンも気の毒。

『際どいボール』じゃねーよ。

明らかな誤審なだけだろ。

球審だけでもAIにしなきゃ。じゃないとピッチャーもバッターも気の毒。一球一球に生活がかかってんだから。アバウトな判定をしていいわけがない。

 

ちなみに、佐賀北広陵の決勝の満塁ホームランが出る前のボールは、間違いなくストライクだからね。

人生が変わる誤審の好例。

ストライク投げてボールって言われるなら、どこに投げりゃいいんだよ。