頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

デジタル大辞泉を購入

広辞苑にしようと思ったが、こっちの方が安くて掲載語数が多かったので、こっちにした。

総項目数は30万4000語。

1日約800語(正確には833語)で一年間回せる。

 

試しに今日、実践してみたが、一時間ちょっとで読み通すことができた。だけど、最後の方は日本語に酔ってしまい、若干気分が悪くなった。

 

空き時間や隙間時間を有効利用して、継続することにしよう。

 

日本語が好き😆😆😆

 

ネットやAIの時代だから言葉を覚えることに意味はないと思ってる人は完全に間違ってる。