中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

緊急事態宣言 1カ月程度の延長案も

https://www.fnn.jp/articles/-/134338

鎖国すること

・go toを復活させること

・指定感染症を2類から5類に下げること

・2回目の定額給付金を迅速に支給すること

 

これで今の問題は、おおむね解決する。

 

・コロナで困っている人が多いのに、外国人を入国させることがおかしい。こいつらが第3波の元凶。国内経済のみでGDPは8割。鎖国したところでほとんどの日本人が困らない。

 

・経済を回さなければ経済死が増えるのに、経済を回さないことがおかしい。go toはコロナ感染とはほぼ無関係とデータで出ている。

 

・コロナは、インフルエンザ以下のウィルスなのに、5類に下げない方がおかしい。医療逼迫って自分で自分を苦しくしているだけ。医師会が2類を維持するのは、その方が国からの予算が多いから。要は楽をしたいだけ。

・経済を回したいなら、経済死を減らしたいなら、1日でも早く給付金を支給するのが当たり前。しかも国民の税金だろ。貯金に回されたくなければ期限付きの給付金にすりゃいいだけ。麻生は完全にイカれている。二階と共に辞職した方がいい。

 

やってることのほとんどが意味不明。どっからどう見ても国民をわざと不幸にさせているようにしか見えない。

その根幹にあるのは金儲け。そして楽をしたいから。下らない面子が邪魔をしているから。

 

国も民間も金儲けのため、楽をするため、批判をされないために国民を平然と騙すからね。

騙されないためには、全てに事実(正しい前提・正しいデータ)から考えること❗