中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

中央大学 2021年 箱根駅伝結果は12位

ありゃまっ‼️

 

今年の中央大は強いから、予想屋が10位以内は確実。チームも3位を目指している。注目のゴールデンルーキーがなんちゃらかんちゃら。

って言ってたから、今年はやるだろ!って思ってたけど、蓋を開けたら往路19位。復路12位。でもよく復路でよく盛り返したね。復路のタイムは3位だったから、往路の沈没がなければ、けっこう良い順位だったんじゃないの?余裕でシード権を取得できてた。

にしても波乱だった。青学も早稲田も失速するし。創価なんて優勝候補にも上がってなかったのに。予想屋っていい加減。

専門家の預言は統計で7割外れるからね(笑)

今年は10位以内に入って、予選会がない分、来年の箱根駅伝に照準を合わせたトレーニングができるだろう。また例年になく戦力が充実してるみたいだから、3年後くらいには箱根駅伝で優勝してるかも‼️

と思ってたけど、まだその道のりは険しいのかしら?

中央大が強くないと、箱根駅伝は面白くないね。

昨日、食べ放題のレストランで応援してて、『こりゃ、アカンわ‥‥‥今年もダメだわ‥‥‥』と思って、TVerで『名探偵コナン』に切り替えた自分をちょっと恥じた(笑)

青学の原監督も去年は2位で、『テレビなんかに出て調子に乗ってるからだ!』みたいに言われたせいか、今年は指導に集中したらしいけど、去年より結果が悪いって皮肉だね。戦前の予想は圧倒的に1位だったのに。

でも、駒沢が優勝しても盛り上がらないよなぁ。創価に優勝して欲しかった。盛り上がるから。創価の監督って中央大出身なんだね😅😅😅

 

中大復路3位で巻き返し総合12位、名門復活へ兆し

https://www.nikkansports.com/sports/athletics/news/202101030000526.html

 

来年は間違いなくシード権を取得する。