中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

菅氏が立候補検討 各派、動き本格化 9月中旬に首相指名・自民総裁選

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020082900384&g=pol

河野さんが圧倒的に支持を集めているけど、俺は菅さんが総理になると思う。

それにしても、二階さんの嫌われようは半端ないな(笑)。でも、ありゃアカンだろう😵

物心ついてからの総理で安倍さんが一番好きだったなぁ。お疲れ様でした。こい願わくは、また総理になって欲しい。まだまだ若いもんね。でも、病気の根治が先決。治らない病気らしいけど、ホントだったらしんどいね。

 

石破さんって、よく人相が良くないっていうけど、俺はそう思わないけどなぁ。

正論かvoiceかハナダかWILLか文藝春秋に、石破さんの論考がたまに掲載されてるけど、いまいち共感できん。

 

虎ノ門ニュースで、石破さんと食事しても面白くも何ともない、飯が不味くなる!ってコメンテーターが力説してたのがめちゃくちゃウケた(笑)。ケントギルバードだったかな?

 

食事中に会話もなく、黙々と食べる人ってなんなんだろうね。食事って会話を楽しみながらするもんだとずっと思っていたから、若干カルチャーショックだった。で、【俺のこと嫌いなのかな?】と思って距離を置いたら、今度は恨まれた(笑)。どっちやねん!