頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

アイデア募集

 

橋下徹の即リプ見てて思ったけど、中央大もTwitter初め、SNSでアイデア募集すればいいのにね。

3人寄ればなんちゃらとは比較ならないレベルのアイデアが集まってくる。

今の形態だと、経営陣のじいちゃん達の古い発想そのままの政策だらけになるよ。

中央大が何を行うかは、中大関係者が何を望み欲しているかによって決めるのがベターでしょ。

質の高いアイデアを集約できるシステムを構築し、その知恵を会議の俎上に載せるような仕組みを新たに作るべきだと思うが。

【国際~、健康スポーツ科学部、炎の塔、多摩~、白門】

なんて、絶対じっちゃんの発想だからね。