頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

判事補採用内定者(71期)出身法科大学院等別人員

http://blog.livedoor.jp/schulze/archives/52228294.html

 

すごいね。

慶應、東大、一橋のローから判事補になった法科大学院生で中央大学出身の子って多いだろうね。

検事任官者もすごいや。

都心回帰をきっかけに、ますます手がつけられなくなるようにならないとな。

 

志願者数の伸び率もすごい。

https://www.univpress.co.jp/university/examnews/exam/

 

やっぱりこの大学にはパワーがあるって、みんな分かってるんだね。

初の10万人いくんじゃない???

過去に10万以上の志願者がいたのかどうか知らんけど(笑)