頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

これちょっと変更♪

 

単科医科大学はどこがいいんだろ?
https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018/11/10/094454?_ga=2.162993852.1274450709.1545832639-2045188117.1529299480

この記事に〈新たに作ることはできない。M&Aもたいへん〉って書いちゃったけど、

政権奪取論 強い野党の作り方 橋下徹
https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018/12/11/123651

この記事が実現すれば不可能ではないかもね。

来年夏の参院選がとりあえず楽しみ。

医学部との経営統合なんてどこの大学も無理。政権交代するしか医学部創設の実現性はないだろうな。

ただ医学部は金がかかる。既存の学部へのしわ寄せがハンパないだろう。ましてや中央大は、今回の都心回帰と新学部創設で尚更、金がかかっている。

教育費無償化が実現すれば、めちゃくちゃ助かるんだが。

動向を見守ろう♪