頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

六星占術

 

俺は、天皇星人(+)の霊合星人

だそうだ。

こんなの信じる奴っているの?

血液型と一緒でただのバーナム効果だろ、こんなの(^^)

細木数子の何かの番組で芸能人に対して80~90才で大金持ちになるってよく言ってたけど、80~90才で大金持ちになって何の意味があるんだよ!って、ずっと思ってた(笑)

占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦。なんでそんな信憑性の著しく低い情報を鵜呑みにするんだよ(笑)

こんなの気にしないこと。
 
みなさんの行動力が全て。

手相なんてただの手の皺だからな。

血液型性格判断も完全な嘘。人間がたった4種類の性格に識別されるなんてあるわけねーだろ(笑)

学者やその他の専門家の見解も統計では3分の2がハズれる。知識階級の高説が全て当たるわけじゃないからね。偉そうに語って、外してもしらんぷり。こんな大学教授はどこにでもいます。

他人の意見はあくまで参考程度に留めること。もちろんこのブログの記事もそう。俺の考察なんて一生、大したことないんだから。

誰かの言うことを信じて幸せになろう。誰かの書いたものを信じて幸せになろうと思っている限り、永久に同じ問題で悩み続けるからね。

自分で考えることを一生、放棄しないこと。

何でもかんでも人の言うことばっかり信じないこと。

人を騙して悪事を働こうとするクズなんてうじゃうじゃいるからね。なんでそんなゴミ共の言うことを信用するんだよ(笑)

そもそも何でここまで一生懸命生きてきた自分を信用しないの?(笑)

占いにもカラクリがあるし、霊能にもカラクリがあるし、カス共にもカラクリがあるからね。

苦労知らずのおまえらの言うことなんか聞けるか!ボケ!

って、思っとけばいいんだよ。