中央大学から世界へ!の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

Miss Chuo Contest2018 

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2153061106818470001

今年も始まりました!

前評判では、中央大学のエントリーが全大学の中でトップだそうです。

中央大学のイメージも年々オシャレになってるから嬉しい限りですね。

でも、見ている方は楽しいけど、エントリーした女の子達は、ハラハラドキドキ冷や冷やぴりぴりビクビクしていることでしょう(笑)

女にとっての三大関心事、

【美】【恋愛】【ダイエット】

のうちの一つだから、その心情たるや並大抵ではないと思います。

今年、チャレンジせずに後悔している人は、必ず来年チャレンジしましょう。

機会の平等は与えられているんだから、チャレンジしないと損だよ。

エントリーに残っただけでも箔がつく。

自分を高く評価して欲しいのなら、それ相応の肩書きを手に入れること。その根本にあるのは全てにチャレンジです。

エントリーに残らなくたっていいじゃない。そん時は、笑い話に変えて、自分を笑い飛ばせばいいんだよ。

『私をグランプリにしないなんて審査員の目と頭がおかしかった。Facebookの友達に私の顔はガーナでは超美人らしいから、今度ガーナのミスコンに出るわ』とか言っときゃいいじゃん。『どんな顔だよ!』って、絶対ツッコミ入るから(笑)

また、社会に出れば下らないプライドがどれだけ邪魔かがよく分かります。

失敗しないと、恥をかかないと人間は成長しません。

人生は『トライ&エラー』

エラーしたら、やり方を変えればいいだけ。

頑張れ!英生女子!

男も頑張れ!

ごめんね、男はオマケみたいな言い方で(笑)
 
オシャレなイケメン、イケ女になる方法は、ここの記事に書いてます!

https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018/06/21/233806

要チェキラ♪ヽ(^。^)丿