頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

2022-12-08から1日間の記事一覧

中央大学 国際経営学部 初の卒業生の就職先情報❗

https://youtu.be/y-yyVJDAX-s すごいね。しかもコロナでいろいろ大変な中で。 そういや、国際経営学部と国際情報学部ができたことで民間就職の実績もアップするってことになるのね。今、気づいた。 総合政策学部と国際経営学部を統合して 【外国語学部】 国…

クリームチーズまん

おいしー それにしても、来年の志願者の動向が気になる。 法学部都心回帰元年だもんね。 志願者数、偏差値はどうなるんだろう。 そして、母校は今後どのように変化していくんだろう。楽しみでしかない。 さておいて、いよいよ寒くなってきた。 暑いより10…

吉田正、レッドソックスと合意 5年総額123億円超

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c58264731285122a75042b78de12875c3d1eec3 なんかもうメジャーってよく分からんよね。 普通に考えたらこれだけの額を払うだけの選手ではない。代理人が相当敏腕なんだろうな。 バッティング技術は一級品。 中距離ヒッタ…