頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グロテスク 桐野夏生

昨晩読了。 総じて気色悪い。 でも、一気に読んでしまった。OUTと双璧を成す桐野文学の片割れ。 俺はOUTの方が好き。多分、女はグロテスクの方が好きって人が多いだろう。女は共感の生き物だからね。女社会のおぞましさに共感することしきりだろう。男はあん…

学員時報を読んだ😚

総じて好印象。 行動しない大学が最近、行動しまくってるから、何かすごい違和感がある(笑) やっぱり駿河台記念館の建て替えはビルキャンになるんだね。まあ、今のところしょうがないな。 国際なんとか寮や、何かみんなで使う寮も建設中なんだね。正式な名称…

学研連の引き継ぎの名称はどうすっか?

法学部が都心移転すると同時に、現在の学研連も、もちろん後楽園・茗荷谷に移転するだろう。 以前、会称を羅列したけど、名称が変われば、元の学研連と新しい学研連のつながりが希薄になりそうな気がする。https://chuouniversity.hatenablog.com/entry/2018…

官僚のなり方

https://youtu.be/XpPwt4xtC5k