頑張れ‼️Cガール‼️Cボーイ‼️の日記

人間は己の才能を活かし、役割を果たすために生まれてきた。 世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。 ひたすら進め。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東野圭吾 手紙

いい小説♪ 遅すぎるって?(笑) ガリレオよりいいかも。 ただ終わり方が残念な気がする。 決して言葉や教養は豊かじゃないけど、ストーリーに引き込まれて一気に読んでしまった 東野圭吾、中山七里、桐野夏生、森村誠一 は、俺の中の現代作家トップ4。 その…

教養過程と専門過程

って、分ける必要なんてある? 専門はゼミで磨き倒して、他は全て教養過程でいいと思う。ゼミはもちろん一年生から必修かつ週2。他は4年間好きな教養科目を取るだけでいい。 あと数学だけ必修(数学受験者は免除。内部推薦と指定校推薦は数学の力が許容範囲…

王さん「できるなら16球団」プロ野球拡張へ注目発言

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00010015-nishispo-base あの王さんが言うことに意義がある。 札幌ドームをほったらかしにするなんてありえないからね。 中央大学も早く【中央大学ドーム】を多摩キャンパス内に作らないと。 新設の4チームは…